【全体】卒業生と在学生の交流会 2026 開催のご案内(第1報)
教育学会イベント「卒業生と在学生の交流会」を今年も開催します。 小学校・中学校・高等学校等の先生として活躍中の卒業生をお招きして、大学時代の過ごし方や教師としての経験、仕事の魅力についてお話しいただきます。「卒業後は絶対に学校の先生になる!」という皆さんはもちろん、「進路について検討中」という皆さんにも、きっとヒントになる時間になると思います。 少しでも興味のある方は、ぜひ気軽に参加してください。
日 時:2026年8月8日(土)12:10~16:30 ※開場・受付開始 11:30
場 所:皇學館大学6号館、7号館各教室参加費:不要
参加申込み:会場の準備の都合上、参加される皆さんは、下記プログラム内のQRコードより申し込みをお願いします ※途中参加、途中退室 可能です。
プログラム :詳しいプログラムはこちら ☞ 卒業生と在学生の交流会2026 プログラムpdf
問合せ: 担当者 野々垣(a-nonogaki@kogakkan-u.ac.jp)
皆さんのご参加、お待ちしています。質問や分からないことがあれば、担当者 野々垣まで お気軽に どうぞ
