皇學館大学|教育学部 皇學館大学|教育学部
教育学部とは?
挨拶
教育学部組織
取得可能資格
履修モデル
教員紹介
ゼミ紹介
研究活動
小中高向けICT活用
子育て支援活動ぴよ♪ぴよ♪
お問い合わせ
教育学会
卒業研究
卒業生のメッセージ
卒業記念ミュージカル
学生の活躍
リンク集
お問い合わせ
オープンキャンパス
入試情報
 
ニュース
ホーム > 第42回東海学生陸上競技秋季選手権大会
第42回東海学生陸上競技秋季選手権大会

2015年10月10日(土)〜11日(日)にかけ、岐阜メモリアルセンター長良川競技場で、第42回東海学生陸上競技秋季選手権大会が開催されました。

本学の学生も多くの種目で入賞を果たすとともに、多くの学生が自己記録を更新しました。

今年度の東海学連主催のトラック&フィールド競技会はこれで終了です。

来年度、より多くの学生が自己記録を更新し、多くの入賞を果たすとともに、全国大会へ出場してくれることを期待しています。


競技会の詳細は、東海学生陸上競技連盟HP(http://gold.jaic.org/tgrr/)をご覧ください。


男子400mH 第2位 乾 颯人くん
混成競技が専門の乾君が皇學館大学新記録の52秒51で第2位となりました。今シーズン、混成に含まれる全ての競技で自己新記録を樹立していますが、大腿部の怪我から復帰後、すぐに専門外の400mHでも大幅な自己新記録を達成しました。
男子走高跳 第2位 衛藤 将君
自己ベスト2m08cmは惜しくも失敗しましたが、皇學館大学新記録の2m05cmで第2位となりました。来年度は2m10cmを超えそうです。
女子800m 第3位 坂 美咲さん
坂さんが皇學館大学新記録の2分18秒43で第3位となりました。春の東海ICで女子1500m第3位になった後、怪我で走れない状態が続いていましたが、ようやくなんとか走ることができるようになりました。坂さんは女子1500mでも第4位に入賞しています。

男子1600mR 第6位 江口君−乾君−中山君−中村君
予選は全体の2位で通過。決勝は少し疲れが見えてしまい6位でした。


 

ページトップへ

〒516-8555三重県伊勢市神田久志本町1704/皇學館大学総務課 COPYRIGHT:KOGAKKAN UNIVERSITY ALL RIGHTS RESERVED.
皇學館大學トップページへ