皇學館大学|教育学部 皇學館大学|教育学部
教育学部とは?
挨拶
教育学部組織
取得可能資格
履修モデル
教員紹介
ゼミ紹介
研究活動
小中高向けICT活用
子育て支援活動ぴよ♪ぴよ♪
お問い合わせ
教育学会
卒業研究
卒業生のメッセージ
卒業記念ミュージカル
学生の活躍
リンク集
お問い合わせ
オープンキャンパス
入試情報
 
ニュース
ホーム > 東海学生選抜室内テニス選手権大会で3位に入賞しました
東海学生選抜室内テニス選手権大会で3位に入賞しました

2013年12月12日から15日にかけて行われた第48回東海学生選抜室内テニス選手権大会で、教育学科2年生の松田彩花さんがダブルスで3位に入賞しました。この大会は、春夏の大会でシングルスベスト16、ダブルスでベスト8以上でなければ出場できないレベルの高い大会でした。今後、更に高いレベルでの試合で活躍してくれることを期待したいと思います。

(左)松田 (右)周藤

【本人コメント】
夏の大会と同様中京大学の周藤聡美選手と組んだダブルスで、第48回東海学生選抜室内テニス選手権大会において3位に入賞出来ました。
昨年はシングルスで予選で敗退してしまい、ダブルスは出場資格すらありませんでしたが、今年は単複共出場資格を取り、予選を通過し、本大会に出場することが出来ました。
本選のシングルスでは同志社大学の北川真衣選手に負けてしまいましたが、ダブルスではベスト4入りを果たせました。お互い苦手なダブルスでこのように入賞出来てとても嬉しいですが、この結果に満足せずに、来シーズンも更に上を目指して頑張りたいと思います。

 

ページトップへ

〒516-8555三重県伊勢市神田久志本町1704/皇學館大学総務課 COPYRIGHT:KOGAKKAN UNIVERSITY ALL RIGHTS RESERVED.
皇學館大學トップページへ