皇學館大学|教育学部 皇學館大学|教育学部
教育学部とは?
挨拶
教育学部組織
取得可能資格
履修モデル
教員紹介
ゼミ紹介
研究活動
小中高向けICT活用
子育て支援活動ぴよ♪ぴよ♪
お問い合わせ
教育学会
卒業研究
卒業生のメッセージ
卒業記念ミュージカル
学生の活躍
リンク集
お問い合わせ
オープンキャンパス
入試情報
 
ニュース
ホーム > 第73回東海学生テニス選手権大会ダブルスで3位に入賞しました
第73回東海学生テニス選手権大会ダブルスで3位に入賞しました

2013年7月13日〜19日、名古屋グリーンテニスコートで行われた第73回東海学生テニス選手権大会において、教育学部2年の松田彩花さんがダブルスで初のベスト3入りを果たしました。ペアは中京大学の周藤聡美選手です。大学のテニスでは同じ大学同士でペアを組まなければならばいといった規定はなく、大学対校の団体戦以外であれば、東海地区の学生同士、誰とペアを組んでも構いません。彼女たちは昨年、中国・四国地方の試合に派遣されて以降、ペアとして試合に出場しています。

一方、春の大会でベスト8入り果たしたシングルスは、残念ながらベスト16にとどまりました。
次の大会では、単複ともに入賞ができるよう、これからも練習に励んで欲しいと思います。また、8月14日から始まるインカレでもベストを尽くしてくれることを期待します。

ページトップへ

〒516-8555三重県伊勢市神田久志本町1704/皇學館大学総務課 COPYRIGHT:KOGAKKAN UNIVERSITY ALL RIGHTS RESERVED.
皇學館大學トップページへ